日記

今日は子供と出かけてたら一日過ぎたので、夜にコード書いたり読書したりをする予定。 ちょっと頼まれて作ってるRailsアプリいじるのと、図書館で借りた本を読むのがメインかな。 Phoenixチュートリアルもちょっとすすめておきたい。

体重

体脂肪率: 23.0%

タクティクスオウガ

初プレイ。

クァドリガ砦というところで、全滅。 前に出たら駄目かも。 あと、アンデットをちゃんと浄化しながら数を減らさないと危ない。 一個前のクリザローの町では、二人で前に突っ込んで敵のリーダー倒せたけど この砦は、高いとこから魔法と矢がバンバン飛んでくるので、 突っ込むと死ぬ。

次は、降りてくるやつを下で待ってひと通り片付けてから登る戦術でいってみる。 あと、クレリック増やしてアンデット浄化させる。