日記

今日はDuo3.0やってない。

筋トレ

  • スクワット: 7回
  • 腹筋: 10回
  • 腕立て: 5回

右手首がすごく痛い。なんか良くないことになってるかもしれない。 昨日は筋トレ、やらなかったけど、惰性で今日もサボることがなくてよかった。

明日からちょっと忙しくなりそうなんで、気をつけよう。1回でいいからやれるようにしたい。

体脂肪率: 23.2%

図書館

家族で岡山県立図書館に行ってた。

Amazon.co.jp: 最高のリーダー、マネジャーがいつも考えているたったひとつのこと: マーカス バッキンガム, Marcus Buckingham, 加賀山 卓朗: 本

Amazon.co.jp: SMALLTALKで学ぶ オブジェクト指向プログラミングの本質: 青木 淳, 浅岡 浩子, 澤本 依里: 本

Amazon.co.jp: 神の左手: ポール・ホフマン, 金原 瑞人: 本

の3冊借りてみた。

まぁ、読めなかったら読めなかったで。

ブログの更新と、筋トレ、英語が習慣化出来てきたら読書メモでも追加していければいいかなぁ。

携帯電話

Docomo iPhone5sと、Wimaxの2年縛りがそろそろ終わる。 どっちも解約するの忘れないようにしないと。そろそろDocomoショップ行くかな。